よろしくお願いいたします

初めて神稲建設(くましろけんせつ)と取引される皆様へ

<重要>契約や支払いなどの通知にメールアドレスが必要です。

当社より取引で送信する宛先メールアドレスは1つだけです。内容の共有が必要な場合などは転送メールアドレスを準備していただきますようお願いいたします。

取引先登録までの問い合わせの窓口について

当社からの問い合わせについて、現場担当者・部門長・契約担当者・支払担当者など複数存在しますのでご承知おきください。

以下の書類のPDFをご準備願います。

・建設業の場合、建設業許可通知

(主たる営業所以外の営業所の場合は、営業所の許可内容がわかるもの(建設業許可申請書別表・変更届))

・産業廃棄物収集・処分の許可業者の場合、許可証の写し

・設計事務所の場合、設計事務所登録通知

・そのほかの書類につきましては随時弊社より連絡いたします。

許可等については有効期限内であることを確認してください。また有効期限が到来間近の場合は、更新手続き中がわかる申請書の写し等を添付してください

登録までの流れ、詳細は取引先案内のメールに記載されています。

1.当社より登録の案内のメールが届きます。

2.リンクを開き調査票の記入してください。

3.事前に基本契約書、反社会的勢力の排除に関する覚書の内容の確認してください。後日電子署名の書面を電子メールにて送付します。

4.許可証の写しのアップロードしてください。

5.内容について不明な点があった場合、それぞれの担当者から連絡する場合があります

6.審査終了後、当社より電子契約にて基本契約、覚書、記入いただいた取引先調査票の送信を行いますので、電子署名をお願いします。

基本契約・注文書はDocusignを使用します。請求書はBillOne(Sansan)を使用します