協力会社の皆様へ

(現在クラウド方式による完全ペーパーレス方式を試験導入中です)

契約や支払いなどの通知にメールアドレスが必要です。

当社より送信する宛先メールアドレス1つなので、内容の共有が必要な場合などは転送メールアドレスを準備していただきますようお願いいたします。

取引先登録までの問い合わせの窓口について

当社からの問い合わせについて、現場担当者・部門長・契約担当者・支払担当者複数存在しますのでご承知おきください。

以下の書類のPDFをご準備願います。

・建設業の場合、建設業許可通知

(主たる営業所以外の営業所の場合は、営業所の許可内容がわかるもの(建設業許可申請書別表・変更届))

・産業廃棄物収集・処分の許可業者の場合、許可証の写し

・設計事務所の場合、設計事務所登録通知

有効期限内であることを確認してください。また有効期限が到来間近の場合は、更新手続き中がわかる申請書の写し等を添付してください

登録までの流れ、詳細は取引先案内のメールに記載されています。

1.当社より登録の案内のメールが届きます。

2.リンクを開き調査票の記入してください。

3.基本契約書、反社会的勢力の排除に関する覚書の内容の確認してください。

4.許可証の写しのアップロードしてください。

5.内容について不明な点があった場合、それぞれの担当者から連絡する場合があります

6.審査終了後、当社より電子契約にて基本契約、覚書、記入いただいた取引先調査票の送信を行いますので、電子署名をお願いします。

電子署名・電子契約はDocusignを使用します。

(旧方式)取引先調査・登録表

(旧方式)取引先調査・登録表を掲載しています。

※現在クラウド方式を仮運用しています

指定請求書

弊社指定請求書を掲載しています。
※毎月末日締 翌月28日支払

請求書受領サービス

弊社は請求書受領方法に「Bill One」という請求書受領サービスを導入しております。
ご請求にあたっては、こちらをご確認下さい。

グリーンサイト

グリーンサイトの運用についてはこちらから。

グリーンファイル(紙)

グリーンファイルを掲載しています。