協力会社の皆様へ
(現在クラウド方式による完全ペーパーレス方式を試験導入中です)
契約や支払いなどの通知にメールアドレスが必要です。
当社より送信する宛先メールアドレス1つなので、内容の共有が必要な場合などは転送メールアドレスを準備していただきますようお願いいたします。
取引先登録までの問い合わせの窓口について
当社からの問い合わせについて、現場担当者・部門長・契約担当者・支払担当者複数存在しますのでご承知おきください。
以下の書類のPDFをご準備願います。
・建設業の場合、建設業許可通知
(主たる営業所以外の営業所の場合は、営業所の許可内容がわかるもの(建設業許可申請書別表・変更届))
・産業廃棄物収集・処分の許可業者の場合、許可証の写し
・設計事務所の場合、設計事務所登録通知
有効期限内であることを確認してください。また有効期限が到来間近の場合は、更新手続き中がわかる申請書の写し等を添付してください
登録までの流れ、詳細は取引先案内のメールに記載されています。
1.当社より登録の案内のメールが届きます。
2.リンクを開き調査票の記入してください。
3.基本契約書、反社会的勢力の排除に関する覚書の内容の確認してください。
4.許可証の写しのアップロードしてください。
5.内容について不明な点があった場合、それぞれの担当者から連絡する場合があります
6.審査終了後、当社より電子契約にて基本契約、覚書、記入いただいた取引先調査票の送信を行いますので、電子署名をお願いします。
電子署名・電子契約はDocusignを使用します。